CONTACT

お問い合わせ前に解決

お客様からお寄せいただいたご意見の中から、
よくある質問をまとめました。

A.ご購入回数によりキャンセル可能なタイミングが変わります。詳しくは以下をご確認ください。

① 初回のスターターキットをキャンセルしたい

(1)スターターキット発送前の場合はキャンセル可能です。
初回のスターターキットは、発送予定日の前日までにご連絡いただいた場合、キャンセルが可能です。
ご本人様確認のため必ずお電話にてお問い合わせください。
初回のスターターキットを含めた、全ての発送キャンセルを承ります。

(2)スターターキット発送後は、定期1回目以降(2回目発送分以降)のみキャンセル可能です。
初回スターターキット発送日から5日以内(※1)にご本人様確認のため必ずお電話にてお問い合わせください。
定期1回目以降(2回目発送分以降)のお届け休止(キャンセル)を承ります。
ご本人様確認のため必ずお電話にてお問い合わせください。
発送日より5日を超えた場合、規定回数のお受け取りが完了するまで休止(キャンセル)はできません。

※発送日はマイアカウントよりご確認いただけます。(お届け情報・変更→到着予定日→お届け日) もしくは、製品発送後に「商品発送完了メール」をお送りしておりますのでご確認ください。

② 初回スターターキット以降の定期購入(2回目発送分以降)をキャンセルしたい
スターターキット発送日から5日以内(※1)にご本人様確認のため必ずお電話にてお問い合わせください。
以降のお届けの休止(キャンセル)を承ります。
※発送日はマイアカウントよりご確認いただけます。(お届け情報・変更→到着予定日→お届け日)もしくは、製品発送後に「商品発送完了メール」をお送りしておりますのでご確認ください。

③ 定期購入の回数(4回)を終了する前に休止したい
スターターキットコースは、初回のスターターキットをお受け取り後、最低4回(4ヵ月)のコンプリートセット(※2)をお受け取りいただくことを条件に、特別価格で提供させていただくコースです。定期の途中休止(キャンセル)はいたしかねます。

お届け頻度のご変更、または次回以降のお届け日のご変更は可能ですので、ご希望の際はお手数ではございますが、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。

※1 該当日が土日祝日等の弊社休業日である場合は、前営業日までにご連絡ください。
※2 洗顔料100g・化粧水200mL・乳液100gのセット(1日朝晩使用でそれぞれ1ヵ月分)

④ 定期購入の4回分が終了したので以降はキャンセルしたい
4回分のお受け取りが完了後、休止(キャンセル)をご希望の方は、ご本人様確認のため必ずお電話にてお問い合わせください。
次回発送予定日の前日までにご連絡いただけますと、休止(キャンセル)が可能です。
発送後はキャンセルができませんので、あらかじめご了承ください。
※スターターキットコースは、4回目お届け以降も自動継続となります。

A.効果をご実感いただくために、4ヵ月の期間が必要だと考えているからです。

BULK HOMME製品は、使い続けることで肌の基礎を整えていくアプローチするスキンケアアイテムです。
トラブルになってしまってから使うアフターケアの目的ではなく、トラブルが起きにくい肌を作るために、肌が本来持っているはずの自力を取り戻すことを目的とした製品設計のため、継続して使用していただくことで初めて効果をご実感いただけます。
4ヵ月という期間の理由は、通常約1ヶ月で行われると言われている肌の生まれ変わり(ターンオーバー)を3回以上繰り返すことで、肌細胞は少しずつ正常化し肌の基礎体力が整っていくと言われているためです。
肌状態や生活環境によって個人差はございますが、1日2回朝晩のスキンケアをおおよそ4ヵ月継続いただければ、一定の効果をご実感いただくことができると考えております。

A.ご注文を確定いただいた時点で、ご登録のメールアドレスへ自動送信しております。

万が一届かない場合は以下の点をご確認ください。
■ご登録のメールアドレスが誤っている
■メールボックスの容量が一杯になっている
■ドメイン指定受信の設定や、迷惑メールフォルダに振り分けられている
※ドメイン指定受信をしている方は、【@bulk.co.jp】を受信できるように設定してください。
※ご登録情報はマイアカウントよりご確認いただけます。

上記のいずれも当てはまらない場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご注文状況を確認させていただきます。

A.はい、ご注文完了前、および製品発送前のご変更は可能です。 毎月のお届けから、隔月(2ヵ月ごと)でのお届けをお選びいただけます。 また、次回お届け希望日の変更も可能です。(※ご変更いただく前に、今一度、一回当たりの使用量をご確認ください)

BULK HOMMEでは、1日2回朝晩のご使用で1ヵ月分の分量を製品の容量としております。 もし、期間内に使い切れない場合は、1回あたりの使用量が少ない可能性がございます。 まずは、1回あたりの使用量が適切かどうかご確認いただき、少ないようでしたら推奨量でまずは1ヵ月間 スキンケアをご継続いただきますようお願いいたします。

その上で、お客さまご自身に合った1日あたりのスキンケア回数や1回あたりの使用量をご調整されたい場合は、ご要望に応じて毎月のお届けから隔月(2ヵ月ごと)のお届けへと変更が可能です。

※1回使用量
洗顔料:洗顔ネットに10円玉大(約2g)
化粧水:500円玉大(約3mL)
乳液:10円玉大(約2g)

マイアカウントよりお手続きください。

②お届け情報の確認・変更

③お届周期の変更

④お届け日変更・時間指定が可能です。
また、お届け頻度は1ヵ月毎と2ヵ月毎をお選びいただけます。

万が一、ご変更ができないなどご不明点がございましたら、下記お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

A.ご注文完了前、および製品発送5日前までのご変更は可能です。

ご注文完了前でしたら、定期購入コースのお支払い方法をご変更いただけます。

マイアカウントよりお手続きください。

②お届け情報の確認・変更

③お支払い方法の変更

④お支払い方法を変更
※お支払い方法は「NP後払い」「クレジットカード」をお選びいただけます。

万が一、ご変更ができないなどご不明点がございましたら、下記お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

※ご注文完了後、および製品発送後は、お支払い方法の変更ができません。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

A.製品不良の場合は返品・交換させていただきます。

製品の品質チェックには万全を期しておりますが、万一お届けの際に製品を取り間違っていたり、破損などがございましたら、お手数ですが製品到着後7日以内(※)にメールまたはお電話でご連絡くださいませ。
※該当日が土日祝日等の弊社休業日である場合は、前営業日までにご連絡ください。

※本理由以外でのご返品は、原則的にお断りさせていただいております
詳しくは、こちらのページをご覧ください。

A.オンラインストアでは単品での販売はいたしておりません。

オンラインストアではスターターキットコース(定期購入)のみご注文が可能です。
単品購入及び、製品の種類別に購入個数を変更されたいなどのご希望につきましては、対応できかねますことご了承くださいますようお願いいたします。

■単品製品は、下記サイトにて販売しております。
・Amazon
洗顔料ページ Amazon
化粧水ページ Amazon
乳液ページ  Amazon

・オムニ7-ロフトネットストア

 

また、全国にBULK HOMMEお取り扱い店舗がございますので、併せてご利用ください。
お取り扱い店舗一覧

A.ご注文完了前、および製品発送5日前までのご変更は可能です。

「お届け先住所」及び「ご注文者様の登録住所」のご変更ができます。

マイアカウントよりお手続きください。

②お届け情報の確認・変更

③「お届け先住所」の欄へ入力
「ご注文者様の登録住所」と「お届け先住所」の欄がございます。
お届先住所のみを変更される場合、「ご注文者様の登録住所」の欄ではなく 「お届け先住所」へ入力ください。 (以降、変更されない限り新しく変更した住所へのお届けとなります)

「ご注文者様の登録住所」と「お届け先住所」どちらもご変更したい場合は、 必ず両方とも変更をお願いいたします。
(「お届け先住所」の欄にある、“ご注文者様の登録住所をお届先へコピー”を クリックしていただければ、「お届け先住所」へ入力した住所が反映されます)

万が一、ご変更ができないなどご不明点がございましたら、下記お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。 ※製品発送後は、お届け先住所の変更ができません。直接、配送業者様へお問い合わせくださいますようお願いいたします。

A.配送会社が「不在連絡票」を投函のうえ、製品を配送営業所へ持ち帰りますので、不在連絡票に記載の営業所までご連絡の上、再配達のご依頼をお願いいたします。

保管期間(発送日から約1週間)を過ぎてしまった場合は、お手数ではございますが「再配達希望日」を明記いただいた上、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。

A.最短でお届け」をご希望の場合は、出荷の準備ができ次第、順次発送致しますので、ご注文から最短4日~7日程度でお届けいたします。

※沖縄や離島などへのお届けの場合はお時間がかかる場合がございます。
※天候や交通状況により遅れが発生する場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします

A.クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」にてご確認いただけます。

商品発送の手続きが完了しましたら、「商品発送完了のお知らせメール」をお送りいたします。
当該メールの本文に記載の「12桁のお問合わせ番号」をご入力のうえご確認ください。
クロネコヤマトの荷物お問い合わせ

A.安心してお使いいただくためにも1シーズン(3ヵ月)、長くても1年以内を目安に使い切っていただくことをお奨めいたします。

化粧品は、高温多湿や直射日光の当たる場所は避けて保管し、開封後は温度や湿度の変化を受けやすい状態ですので早めに使い切ってください。
また、化粧品のキャップがきちんと閉まっていないと中身が乾燥したり、水分やホコリ、雑菌などの異物が混入し、製品が変質する場合がございますのでお気を付けください。変な臭いがする、中身が分離している、色が変わっているなど、製品に異常を感じた場合はご使用を避けてください。

A.はい。セット使用をお奨めしております。

洗顔・化粧水・乳液はセットでの使用していただくことで、もっとも効果をご実感いただける設計ですので、3点セット(コンプリートセット)のご使用をお奨めしております。

お問い合わせ

“お問い合わせ前に解決”で
解決出来なかったご質問は
以下のフォームよりお問い合わせください。

(Q&Aページもご覧ください)

通常2営業日以内に返信させて頂きます。

※休業日・営業時間外、またお問い合わせが混みあった場合には回答にお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。

※会員情報ご登録時のお電話番号・メールアドレスよりお問い合わせください。

※ドメイン指定受信を設定している場合は、[@bulk.co.jp]からのメールを受信できるように設定変更をお願いします。

入力内容に誤りがあります。

  • お名前をご入力ください。
  • お名前(フリガナ)をご入力ください。
  • お問合せ内容をご入力ください。
  • メールアドレスをご入力ください。
  • 電話番号をご入力ください。
  • 電話番号を半角数字でご入力ください。
  • プライバシーポリシーがチェックされていません。
  • 2つのメールアドレスが異なります。
  • 半角英数字で正しくメールアドレスをご入力ください。

まだ送信 されていません。

お名前(漢字)*

お名前(フリガナ)*

電話番号*

メールアドレス*

@

お問い合わせ区分*

定期お届けコースに関して

製品に関して

配送に関して

ご登録情報に関して

その他

お問い合わせ内容*

プライバシーポリシー」をご確認・同意の上、左のチェックボックスをチェックして「送信」をクリックしてください

お問い合わせ内容及びお客様の個人情報は
プライバシーポリシー」に則り管理させていただきます。

送信
0120-919-518