img_1545

日焼け止めはとっても大切!


BULK HOMMEエバンジェリストの上本です。

 

「紫外線が強いのは真夏だけだと思って油断していませんか? 」

 

実は・・・

 

梅雨空でも多くの紫外線が降り注いでるので対策が必要なんです!

 

ある調査(※)では、

男性に「自分の肌について気になることがあるか?」調査したところ、

トップ3に「シミ」「たるみ」「シワ」が来るほど。

 

※引用元:男性の肌の悩みNo.1はアレ!3人に2人が「気になる」と回答

http://gooday.nikkei.co.jp/atcl/report/16/041900015/041900002/?ST=bodycare&cs=pk

 

「シミ」「たるみ」「シワ」

その原因の一つが、「紫外線」なんです。

 

しかも、肌老化の原因の8割は紫外線によるとも言われているんです。

 

でも大丈夫。

 

安心してください!

 

今日からいつものスキンケアに「日焼け止め」をプラスすれば

肌トラブルを少しでも減らすことが出来ます。

 

では、意外と知らない日焼け止めの効果的な塗り方を紹介をします!

 

<日焼け止めの使い方>

使用前にスキンケアしてください。

 

①パール(真珠)1個分を手に取ります。

②肌に乗せて、顔全体にムラなく均一に伸ばし馴染ませてください。

③少ないとムラになったり、効果が発揮されにくいので調整してください。

 

■ポイント!

「首元までしっかり塗ろう」

首は皮膚が薄く年齢が出やすい場所でもあり、

顔につながる場所なので顔だと思って塗ってください。

 

▼▼動画はコチラ▼▼

https://goo.gl/t9DKln

 

 

BULK HOMMEの日焼け止めは

汗や皮脂に強いので、男性にもってこいです!

通常、汗や皮脂に強い日焼け止めはクレンジングが必須ですが、

せっけん成分で落とせるところも特徴的。

さらに、

たっぷり美容成分もたっぷり配合しているので

紫外線から守って肌を労わることのできる

スキンケア仕様の日焼け止めです。

最後に気を付けてほしいことが。

日焼け止めはその日のうちにしっかり落としてください。

 

外出から帰ってきた肌は、

皮脂や空気中の汚れ、日焼け止めが混ざって肌の上に乗っています。

 

せっかく紫外線から肌を守ったので、

しっかり汚れ落とし保湿して睡眠時の肌を守ってあげましょう。

 

今回紹介した紫外線対策をしっかりと行って、

肌トラブルの起きにくい、肌イケメンを目指してくださいね(^^)/

 

▼▼THE SUNSCREEN(日焼け止め)製品紹介ページ▼▼

https://goo.gl/yTDoRi


上本隆太

Ryuta Uemoto

上本隆太

BULK HOMME エバンジェリスト

BULK HOMMEのエバンジェリスト(伝道師)として日々奮闘中。

あなたへオススメの記事

ABOUT

BULK HOMMEは2013年4月に誕生した新世代のメンズコスメブランド。
徹底した製品づくりによって高い品質を保ち、男性のために1から造り上げられました。
品質に妥協やごまかしがなく、本当に肌を改善してくれる本質的なプロダクトをご提供したい。
手間を惜しまず研究開発を繰り返し、ごく限られた完成品だけを製品化して販売しております。
私たちはこれからも、女性がうらやむほどの豊富な美容成分、低ストレスな処方設計、
製造ごとの管理を徹底して追求してまいります。