日本で1番知名度の高いちんこの持ち主になりました(一日だけ)


どうも、俺のちんこは着脱式。

斉藤大地です。

このツイート、どうやらその日、日本で1番バズったツイートだったそうです。

「ちんこ着脱式らしいですね」

ってこの数日めっちゃ言われました。

便乗ツイートすら500RTだからそうだよね。

嫁にはいつも寝言で迷惑をかけているので、ネタになってよかった。

 


斉藤 大地

Daichi Saito

斉藤 大地

netpoyo/salaryman

ブログオムには珍しい文化系です。
ネットアニメゲーム小説美食などもろもろ書いていくのではないでしょうか。

2011年11月より、ネットを文化として探求する団体「ねとぽよ」を設立。

「女の子web」などの視点で過去のインターネットを文化として発掘する傍ら、ARGなど新しいネット文化のあり方を探求しております。
その傍ら、某社にて二次元担当企画職としてリーマンをしてます。

ねとぽよに興味あるという方はライター編集イベンタープランナーエンジニアその他いつでもお待ちしております。

あなたへオススメの記事

ABOUT

BULK HOMMEは2013年4月に誕生した新世代のメンズコスメブランド。
徹底した製品づくりによって高い品質を保ち、男性のために1から造り上げられました。
品質に妥協やごまかしがなく、本当に肌を改善してくれる本質的なプロダクトをご提供したい。
手間を惜しまず研究開発を繰り返し、ごく限られた完成品だけを製品化して販売しております。
私たちはこれからも、女性がうらやむほどの豊富な美容成分、低ストレスな処方設計、
製造ごとの管理を徹底して追求してまいります。