「BULK HOMME」がAmazonでずっと1位って凄い


ブロガーの1人として参加させてもらっている、メンズ基礎化粧品ブランド「BULK HOMME」。81Q1xttJUNL._SL1500_

メンズ向けなのに女子ウケも抜群という高品質な商品のスターターキットが
ここ2~3週間ずっとAmazonで1位だそうな!

しかも、売り切れてるし・・・笑

スクリーンショット 2016-04-20 11.12.14

再入荷のお知らせ欲しい!という人はTwitterフォローしてみてください^^
たぶん、連絡あるはず。(どうしても欲しければ別途連絡下さい)

BULK HOMME 公式Twitter
https://twitter.com/bulkhomme

BULK HOMME 公式WEB
http://bulk.co.jp/

811Jh1zpPoL._SL1500_

FLOWER GIFT STORY
代表 長井ジュン


長井 ジュン

NAGAI JUN

長井 ジュン

Founder of FLOWER GIFT STORY

NAGAI JUN

86年兵庫県神戸市生まれ。同志社大学文学部哲学科卒。

花好きで農学部卒の友人から「日本の男性は花を贈らないけど、女性の9割はもらいたいと思っている」「特に、僕らの世代(20代)で花を贈る男性はとても少ない」と聞いて
「もっと女性が花もらえる文化創りたい!!」と奮い立ち、2013年3月より”花贈り男子”を増やす活動『FLOWER GIFT STORY』を始める。

花を贈ってみたい男性へのアドバイス、気の効いた贈り方の紹介、LINEスタンプ『花贈り男子くん』のプロデュース、マイナビウエディングにてプロポーズ演出コラムの執筆など幅広く活動し、1年後、一般社団法人日本記念日協会によって、3月14日が”花贈り男子の日”に認定された。

好きな花はデルフィニウム。柔らかい雰囲気の花や、香りの良い花が好き。

あなたへオススメの記事

ABOUT

BULK HOMMEは2013年4月に誕生した新世代のメンズコスメブランド。
徹底した製品づくりによって高い品質を保ち、男性のために1から造り上げられました。
品質に妥協やごまかしがなく、本当に肌を改善してくれる本質的なプロダクトをご提供したい。
手間を惜しまず研究開発を繰り返し、ごく限られた完成品だけを製品化して販売しております。
私たちはこれからも、女性がうらやむほどの豊富な美容成分、低ストレスな処方設計、
製造ごとの管理を徹底して追求してまいります。