グローバルブランドへ

私たちは世の男性に「美容」というカルチャーが
ライフスタイルの一部になれるように、
すべての輝いている男性に、すこやかでハリのある毎日を提供します。
そしてグローバルブランドへ。

カルチャーと一体化する

私たちはメンズ美容を通し、男性のライフスタイルまで提案し、応援します。
新しい時代の文化価値を共に創造し、世の中をアクティブに。

スポンサーシップ

私たちは男性美容をカルチャーとしていく上で、新たなカルチャーを創出する
次世代のトップアスリート・パフォーマーをサポートしております。

  • TAKAHIRO IKEDA
    TAKAHIRO IKEDA

    自転車を華麗に操る『BMXフラットランド』のプロライダー。回転技を極め、高速スピンのギネス世界記録を3年連続で更新。2014年には世界ランキング暫定1位(8月1日時点)となり、その名を世界に轟かせた。世界大会に出場しながら、10カ国以上でのBMXパフォーマンス、TV番組やCM出演など、多岐に渡って活動中。世界へ挑戦し続けるアーティスト・アスリート。

    WEB SITE
  • TAKAHIRO IKEDA
    SUMMER STYLE AWARD
    金子賢主催

    トレーニングの文化、身体作りの文化を通して、個々の自信や目標を 持つことの素晴らしさを知って欲しい。サマースタイルアワードは、 健康的でたくましく、スタイルの良さを追求するもっとも夏が似合う 肉体美をもつ男女を決める大会。



    WEB SITE

カンパニー

会社概要

会社概要
TSUMO・JP株式会社
所在地
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-1-10
インテックス恵比寿7F
BULK HOMME
事業部 責任者
野口卓也

沿革

2013年4月
メンズコスメブランド「BULK HOMME」デビュー
2013年8月
大沢伸一氏に楽曲提供を受け、
コンセプトムービー「Keep it REAL.」を発表
2013年8月
カルチャーを支援する企業スタンスを打ち出し、
iNDIGO BLUEと池田貴広への協賛活動を開始
2013年9月
ブログキュレーションメディア「BLOG HOMME」リリース
2013年10月
総合専門小売店東急ハンズにてお取り扱い開始
2013年12月
スキンケア仕様の日焼け止め。「THE SUNSCREEN」を発売
2014年4月
クラウドファンディングサイト「Makuake」にて
国内最高額31,396,500円の資金調達(2014年11月現在)
2014年6月
生活雑貨専門店ロフトにてお取り扱い開始
2014年9月
BULK HOMMEブランドロゴ、コンセプトフルリニューアル
2014年10月
メンズエステ「SALON by BULK HOMME」オープン
2015年7月
洗顔料、化粧水、乳液を1週間お試しいただける
「THE STARTER KIT」を発売
2015年11月
BULK HOMMEお取り扱い店舗が100店舗突破
2015年12月
濃厚な泡の肌触りと洗い心地の気持ちよさを追求した
「THE BODY WASH」を発売
2016年4月
初めてのスキンケアだからこそ、こだわりを。
「THE STARTER KIT」をリニューアル
2016年5月
世界各地のレースで活躍するドローンレースチームKARTと
2016年度スポンサーシップを締結
2016年8月
海外向けオンラインストアにて東南アジア5ヶ国へ販売開始
2016年8月
株式会社インテンスとヘアサロン向けの地域独占販売店契約を締結
2016年10月
ウォーターチャージシステムで心と肌を癒やす
「THE FACE MASK」を発売
2016年11月
アジア最大の美容展示会「Cosmoprof Asia」に出展。
東南アジアでの展開拡大へ。
2016年12月
BULK HOMME初となるラグジュアリー感溢れるメンズ用プレミアムコフレ 「THE COFFRET」を発売
2016年12月
好みの保湿感にアレンジ可能。新感覚ボディケアアイテム、
「THE BODY TREATMENT」を発売

MAP

恵比寿西口出口より徒歩3分

コンタクト

お名前※

Email※

メッセージ※

内容をご確認の上、チェックを入れて下さい