BULK HOMMEとは

BULK HOMMEは2013年4月に誕生した
新世代のメンズコスメブランド。
徹底した製品づくりによって高い品質を保ち、
男性のために1から造り上げられました。

品質に妥協やごまかしがなく、本当に肌を改善してくれる
本質的なプロダクトをご提供したい。

手間を惜しまず研究開発を繰り返し、
ごく限られた完成品だけを製品化して販売しております。

私たちはこれからも、
女性がうらやむほどの豊富な美容成分、
低ストレスな処方設計、
製造ごとの管理を徹底して追求してまいります。

BULK HOMMEの沿革

2013

4月
メンズコスメブランド「BULK HOMME」デビュー
8月
大沢伸一氏に楽曲提供を受け、
コンセプトムービー「Keep it REAL.」を発表

カルチャーを支援する企業スタンスを打ち出し、
iNDIGO BLUEと池田貴広への協賛活動を開始
9月
ブログキュレーションメディア「BLOG HOMME」リリース
10月
総合専門小売店東急ハンズにてお取り扱い開始
12月
スキンケア仕様の日焼け止め。「THE SUNSCREEN」を発売

2014

4月
クラウドファンディングサイト「Makuake」にて
国内最高額31,396,500円の資金調達(2014年11月現在)
6月
生活雑貨専門店ロフトにてお取り扱い開始
9月
BULK HOMMEブランドロゴ、コンセプトフルリニューアル
10月
メンズエステ「SALON by BULK HOMME」オープン

2015

7月
洗顔料、化粧水、乳液を1週間お試しいただける
「THE STARTER KIT」を発売
11月
BULK HOMMEお取り扱い店舗が100店舗突破
12月
濃厚な泡の肌触りと洗い心地の気持ちよさを追求した
「THE BODY WASH」を発売

2016

4月
初めてのスキンケアだからこそ、こだわりを。
「THE STARTER KIT」をリニューアル
5月
世界各地のレースで活躍するドローンレースチームKARTと
2016年度スポンサーシップを締結
8月
海外向けオンラインストアにて東南アジア5ヶ国へ販売開始

株式会社インテンスとヘアサロン向けの地域独占販売店契約を締結
10月
ウォーターチャージシステムで心と肌を癒やす
「THE FACE MASK」を発売
11月
アジア最大の美容展示会「Cosmoprof Asia」に出展。
東南アジアでの展開拡大へ。
12月
BULK HOMME初となるラグジュアリー感溢れる
メンズ用プレミアムコフレ 「THE COFFRET」を発売

好みの保湿感にアレンジ可能。新感覚ボディケアアイテム、
「THE BODY TREATMENT」を発売